This Category : 未分類

終わりよければすべて良し

2006.12.31 *Sun*
いやー、やっぱり有頂天ホテルは面白いね。
29日に実家に帰ってきてテレビばっかり見てます。
GOOD LUCK!!の再放送見たり八つ墓村の再放送見たりで結構楽しんでおります。
今晩は紅白です。
しょうもない番組だとは思っていても、見ます。
実は私、ケータイ審査員ですし。
まずは、白組司会者の髪型が気になるところです。
こんな風に今年も終わり、来年も過ぎていくんだろうな。

今年は、まあ15周年かな。
別に本人たち重要視してないし、特別な企画も何もなかったので、そんなに意識してなかったんだけど、あんなことになろうとは。
あの9月9日はまた忘れられないライブになりましたね。
でも、終わってみれば本当にいいライブでした。
大変なこともいろいろあったし(中居の怪我だけでなく、日産の雷雨も、福岡の台風も大変だった・・・)、気持ちもたくさん揺さぶられたけど、終わり良ければすべて良しです。
来年も懲りずに、イチャイチャするおっさんアイドルグループと5人のメンバーを可愛い可愛いと愛でるつもりです。

私の来年の目標は、きちんと生活し、自分を好きになること。
来年も、よろしくお願いします。
皆さま、よいお年を。
category : 未分類

本当に好き、らしい。

2006.12.29 *Fri*
年の瀬ですが、慎吾と堺正章さんの対談。
あんなに間が多くて許される番組ってあまりないんじゃないでしょうか。
慎吾の、堺さんの質問に対する答えが少しずれてる気がしたんだけど、それは、自分の中の気持ちを少しも隙間なく完全に伝えようとするとそうなるんだろう。
抽象的な質問に抽象的に答えることになったり。
私も、よくわかるけど、自分の頭の中を間違いなく誤解なく表現したいと思うと、どうしても訳のわかんない表現になってしまう。
しかも、話せば話すほど、本来の気持ちと離れていってしまう。
慎吾はどっちかっていうとわかりやすく明快に伝えてくれることが多かったのでとても意外でした。
木村さんは絶対にそのタイプなんだけど。
でも、堺さんは全部受け止めてくれてましたねー。大きな人だ。
まだまだ見ていたかったなあ。
慎吾も、まだまだ話し足りないと思う。

中居のナレーションはちょっと聞いただけで泣きそうになるくらいでした。
この人の声、好きだなあと。
もう、本当に好きなんだなあと。
まだ全部は見てませんが、全部見たらさらに中居にはまりそうで、怖いかも。
サムガが聞けない地域なので、貴重です。
category : 未分類

声で気づく。

2006.12.27 *Wed*
めざましはよそ見しながら見てたら(それは見てたと言わない)、CM前の数秒で気づいてテレビ見たらSMAPさんだった。
ひとりひとりならまだしも、5人のユニゾンの声で気づいた自分すげーと感心。
スマスマ番宣のはずが全然違う方向行ってましたが、内容より、朝から不意打ちで5人ってのが嬉しいんだよー。

むーたんはなーんともステキな王子様でしたねー。
あの浮世離れしたキャラクターが吾郎さんにピッタリ。
みーたんもかわいかったねー。
ぎゅっと抱きしめるところなんてドキドキでしたよ。
かわいい、かわいいカップルだよー。和むよー。

特大号ですが。
中居はねー、ここ何年かピン芸人だったので今年もそうかなーと考えたところ、絶対やって欲しい人がいましてねー。
それは、桜塚やっくん!
単に女装して欲しいだけだったりもするけど、これ期待してたのよねー。
女装は合ってたけどね。(あれは女装?)
知名度が低い上にネタが微妙だった気がする。
それだったら剛と慎吾みたいに持ちネタでやるって方が潔かった気がする。
オシモはつっこみ役の通訳さんがいないのでドキドキした。
まあ、いいやね。
楽しかったしね。
次の生放送はもう紅白ですか。
早いねー。一年は早いねー。
category : 未分類

クリスマスは可愛いものを愛でる。

2006.12.26 *Tue*
いそう大賞の15点になる直前からなった時の木村がかわいくてたまらんです。
ビストロのキス後、崩れ落ちたあとの満面のくちゃくちゃ笑顔もたまらんです。
中居は、ドラマで「かわいいじゃん」の後のむにって表情に撃沈しました。
思わず「かっ、かわいいのはお前だー!」と叫びました。(嘘)
確信犯だよな。憎たらしいな。
ケーキ屋がスマシプっていうのもたまらんなあ。絶対通うなあ。
慣れない携帯メールを打った後、慣れた手つきで煙草の火をつけるのもー。
パイ!ロットで中居に仕返ししようとして空振る吾郎さんも外さないねえ。
キャッキャッ楽しそうに笑ってたのもほんわか。
くっだらないゲームなのに楽しいぞー。
クリスマスにクリスマップが嬉しい。
去年は踊ってくれなかったから振りつきも嬉しい。
もう、毎年この歌歌っちゃいなよ!

吾郎さんいいともに登場。
いつものことですが嬉しいあまり、じらす中居。
真ん中に連れ戻すところで普通に背中を持ってたところがツボです。
吾郎ちゃんが中居のおでこをいじるところもきゅんきゅんでしたねー。
そのあと頭をそっとなでるところもー。
この二人に限らず、周りに他の人がいるところではイチャつきたがりますね、彼ら。

すますま編集して容量空けてる最中です。
今年も仕事はあと2日。
category : 未分類

おそろいで仲良しこよし

2006.12.24 *Sun*
期待度が低いと楽しめます。これポイント。
今年は、胸論議のあたりも良かったんですが、おそろい話がねえ。
ストスマで剛が言ってたけど、まさか本人達の口から聞けるとは思ってませんでしたので、大変満足です。
しかも中居も木村もちょっと嬉しそうじゃないですか。
最後のスニーカーの話なんて木村超嬉しそうだし、中居もガクッとなったけど嬉しそうだったぞ。
なんだろ、最近中居が仕切るのに慣れてたから、仕切らない中居というのが良かったのかも。
表情も柔らかく楽しそうだったしねーん。
剛と吾郎さんはどうもこの番組(というかさんまさん)のペースについていけない感じですけど、毎年。
まあまあ、これはこれで良しです。
ポイントは、期待度は低く。
ところで中居の髪型がすこーし変わったかなあ。
何でこんな時期にマイナーチェンジするのか。
あと一週間でツートンとはきっとサヨナラですので、あと数回ですかね。
まだまだ年末年始特番戦線は始まったばかりですー。
category : 未分類

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)