
--.--.-- *--*

2008.05.17 *Sat*
今日は仕事で拘束(呼び出されたら行かなきゃいけない日)ですが、同期会にウハウハと行って来ました。
だんだん人数は減っていって、今日も送別会だったけど、でももう楽でいい。
ラクで楽しい。最高だ。
普段は得られないほかの部署の事情とかも聞けるし。
同期会が開催できなくなるくらい人数が減っちゃったら、転職しようかな。
それまでは何とか頑張ろうかな。

ひゃー、週末もあと一日になっちゃった。
朝まで平和で呼び出されないことを祈りつつ、明日も晴れるといいな。
category : Others

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
