ひとりの夜

2008.05.10 *Sat*
慣れっていうのはすごい。
電気を消して真っ暗にして最初はなにも見えなくても、時間がたつとちゃんと見えてくる。
最初の頃はいつ電話がかかってくるか不安で眠れなかった当直も、今ではぐっすり。
今日もきっと平和な夜なので、のんびり過ごしています。
時間のつぶし方はいまだに上手くないんだけど。

時々急に襲ってくるものすごい不安感への対処もいまだに上手くない。
朝の来ない夜はないってことも、前向きに生きてればきっと楽しいことはあるってことも、頭ではわかってるのに。
先が見えない。
…ほーら、真っ暗なところでケータイの明かりだけ見てるとこういう思考になる。
早く寝よう。

瞼の母、無事に始まったかな?
行きたいけど、言ってるだけじゃ仕方ないんだけどねー。
category : Others

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)