あうんの呼吸

2008.05.05 *Mon*
今日って、そういえば仕事だったんだっけー。
いくら座る暇もないくらい忙しい仕事だったとしても、いろいろ他の人に振り回されたとしても、帰ってきておなかを満たして眠ってしまうと忘れてしまうものです。
明日はまた暑そうだなー。
一応連休最終日だけど、何しよっかなー?

昨日は友達と浜名湖一周ドライブ。
久しぶりに地元の観光スポット竜ヶ岩洞に行けたり、行きたかったカフェに行けたり、満足です。
浜松のGWといえば浜松まつりですが、一回も行ったことなし。
まつりの混雑を避ければ意外と快適に過ごせることが分かった今年の連休でした。

月イチゴローがずっといい感じです。
映画に対する愛があるのかなあ。
結構厳しいことを言っていても見たくなるのは吾郎さんのすごさだな。
山のあなたはそうでなくてももちろん見るつもりだけど、完全カバーとは知らなかった。
すごいなあ。
マッサージされても気づいてなかった吾郎さんより、何も言わずにマッサージした剛が、というより、何の説明もなしにいきなりマッサージしてそれが受け入れられる関係ということか。
あうんの呼吸なのかなんなのか。
5作品には入ってなかったけど、相棒も見たいなあ。
でも、あのドラマの雰囲気は、ドラマだからいいような気がして、2時間でスクリーンでってなるとどうなんだろうと思ってしまうんだよねー。
三谷さんのザ・マジックアワーも楽しみです。
category : いろいろ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)