デザイン変えた

2008.04.30 *Wed*
また懲りもせず空かっ!と思われそうですが、まあ、そうですね。
でも、こんな季節になってくると青空も憎らしいよね。
もうどうやって毎日を快適に(汗をかかず、日焼けせず)過ごすか、それしか考えられなくなる。
今日は直明けで朝帰りまして、ゆうべは久しぶりに1時間ちょっとしか寝れなかったので帰ってぐっすり寝たあと、ちょっと出かけました。
ついにクロックスを買ってしまいましたよ。
良さそうだなーと思いながらも、なんだか流行りに乗るようで敬遠していたんだけど、仕事中はクロックスが最適だ!とやっと腹をくくったので買いました。
今まで普通のスニーカーで仕事してたんだけど、これ、当直の時はベッドから起きてすぐ履いて仕事するのに不向き。
わたしは睡眠重視で10分でも空き時間があったらベッドに横になるので、起きてすぐ履けるのが絶対にいい。
でも、普通のサンダルじゃあなんとなく仕事用って感じはしないし、他に何かいいのないかなあと探したけど、やっぱりこれがいいんじゃないかと。
それから、カー用品店に行ってフロントガラス用の日除け?を早くも買ってきました。
ついでにタイヤの空気圧チェックをしてもらって(規定値より高かった)帰りました。
ガソリンスタンドはさすがに混んでたね。
でも、仕方ないんですよ、もう地球上の原油も残りわずかだし、そろそろ別のエネルギーにシフトしていかないと。
とかいいつつ、最近ドライブが好きだから痛いなあ。

明日も休みー。
何しよう?何しよう?無駄に過ごしたくないなあ。
category : Others

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)