今週は、働かない

2008.04.28 *Mon*
なんだか微妙な1週間ですよねえ。

今日は無事に休んでた方も来たので「こないだの当直明け分帰ってもいいですよね」と半ば無理やりに、いけないとは言わせない的な空気を漂わせて昼で帰ってきました。
特に予定はなかったけど、郵便局に行ってファンクラブの更新もできたし、よかったよかった。
近くのショッピングセンターに行ったらとても平日とは思えない混みようで、やっぱり黄金週間というのはあるんですねえ、世間には。
明日は夜だけ働くけど、あさっては朝から帰るので働かない。
1日は創立記念日なので働かない。
金曜日は仕事だけど、またもや先週の早番分で帰れなかったので早く帰ろうかと思ってます。あわよくば。

ドラマレジェンドかあ。
世にもって、DVD持ってないので見るのあれ以来な気がするけど、吾郎さんのやつが好きだったような気がするなあ。
しかし、5人がそれぞれバラバラになんて、面白くもなんともないよね。
category : Others

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)