夏の準備

2008.04.27 *Sun*
最近、家にいる時間はほとんど寝てる気がする。
だんだんむしむし暑くなってきたので、いまからどうやって夏を乗り切ろうか考えています。
暑さ対策、紫外線対策、大変だ。
日傘はもう使い始めたけど、毎日の通勤にはやっぱり帽子が必要かな。
まだ夏を越していない車の運転には手袋が必要かな。
去年まで使っていた通販生活のガーゼのパジャマがボロボロになったのでまた同じのを買うか違うのにするのかそれも悩んでいる。(すっごく涼しいんだけど、高いんだよー)

ゴールデンウイーク、見事な飛び石連休です。
明日は仕事、29日の夜から30日の朝まで仕事、1日は休み、2日は仕事、3日4日は連休、5日は仕事、6日は休み、7日は仕事、8日は振り替え休日、9日は仕事。
どこかに行くにも行けない感じだし、何より、どこへ行っても混んでいるどこへ行っても渋滞、という恐怖が出かける前からあって結局どこへも行けない。
でもせっかくだから何かをしないとなあ。
一応友達と何かしよう、とは言ってるけどまだ何も決まっていません。

とりあえず、ファンクラブの更新しなきゃ。3口分。
category : Others

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)