
--.--.-- *--*

風を取り入れる

2008.03.29 *Sat*
5f53b638.JPG

現在、TBSオールスター感謝祭中。
この番組って段々出演者の豪華さが増してる気がする。
まさかクサナギさんが出るとは思いませんでしたよ。

なんだかあっという間に2008年も3ヶ月終わり。
変化を嫌い、安定を望む性格なので、新年度が始まる4月は本当に怖いのです。
でもね、変化も楽しめるようにならなきゃね。
ふわふわ、軽やかに、やわらかく、春を過ごしていきたいな。

木曜日は大学の友達が出張で浜松に来ていたのでせっかくだからうなぎを食べにいき、そのあとバーに入ったのにジュースとコーヒーでひたすら喋り。
とは言ってもほとんど私の相談でしたが、的確にはっきり言ってくれる友達で本当に助かったなあ。
今まで自分が軽く考えていたことも実は大事なんじゃん、って事にも気づいたし。
大学卒業してからずっと会ってなくて、去年になってからやっと会えたんだけど全然大学の時と変わらない関係性。
話す内容は違っても、こんな風に時々会って話せるって本当に幸せですね。
友達は大事。
周りの人はみんな大事です。

金曜日は職場の組合の慰労会で食べまくり。
大した仕事もしてないのに会費500円で最後には電車代といって1000円もらい、プラス500円の飲み会。
思いっきりサラリーマンの飲み屋みたいな店だったのにお酒は全く飲まずひたすら食べる。
お魚が美味しい店らしく、お刺身といい蟹といい牡蠣といい美味しかったー。
鍋も美味しかったよー。
あの店は使えるな、うん。
しかし、ここ最近明らかに食べすぎなので、少し節制しないと。
上に書いた友達は彼氏と付き合い始めて毎日自炊したら彼が3ヶ月で5キロ痩せたらしいので見習わないと。
そろそろちゃんと料理もしたいしなあ。
category : Others

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
