スポンサーサイト

--.--.-- *--*

幸せを感じるために生きている

2009.02.06 *Fri*
RIMG0051_convert_20090426213430.jpg
・がんばります!のことですが、いまだにチャレンジ部分は見返してないのでなんとも言えませんが、中居の表情、険しかったでしたっけ?
そうらしいですが、それは画面が遠くて見えにくかったからだとか。
あー、そう。としか言えません。というか険しい表情してましたっけ?(しつこい)
それより私も気になったのは木村のタイミングのずれ具合。
みんなが笑ってるとこで無表情かと思ったら、みんなが笑ってないとこでひとりだけ笑ってる、みたいな。
この理由は不明ですが、理由なんてないんでしょう。まあ、たまたまそういうこともある。
全力坂のあとから不機嫌そうだったのは、放送でも言ってましたがCM中にメンバーが席を立って休憩に行ってしまったからだとか。
そのあと、吾郎さんの仮面ライダーと自分の全力坂の制作費の違いというか苦労の違いとメンバーの反応のよさの違いでかなりすねてましたね。
そのうえ、インタビューで話したのがなんで全部カット?とかでもすねてましたね。
要するに自分の企画はそれなりにがんばったのにメンバーの反応が良くない!企画も吾郎さんの方が羨ましい!インタビューもカット!ということですねてしまっただけのようです。
なんて分かりやすい人なんだろう。相変わらず。
ほんと、可愛くてたまりません。

・スマタイのシンゴ5、なんだかいいなあ。
直前に森くんがG1勝ったのも偶然とはいえすごい偶然だよね。

・その森くん、3日のSG前最後の優勝戦でなんと落車しまして。(しかも不成立に)
記録は他落になっていたけど半分自業自得な印象でした。
どうも最近いいところで落車する傾向にあるので不安ですねー。
でもとにかく大きな怪我はなかったようでよかったよ。
本当に、勝負は大切だけど、命は大事だからね。
特に守らなきゃいけない家族がいるんだから、勝負より命が大事。
同期からの電話に「身体は大丈夫!」と答えたらしいですが、マシンが心配ですね。(情報がなくて心配だったので。東小野選手、ありがとう!)
何とかSGまでに立て直せますように。

・何より命が大事だ、ってことは分かっていても、妥協できないことはあるんだよね。
彼女だって、ただ人並みに生活をしてご飯食べて生きていくためには芸能界やめるなんていう選択肢は間違っていると分かっていたはず。
でも、それよりも、何かしっくり来ない気持ちを抱えながら、自分は何がやりたいんだろうと思いながら、しかも笑顔を振りまかなきゃいけない仕事で、それを、志の高い人たちの中で一緒にやって行くことはこれ以上無理だと思ったんだろうと。
想像の世界ですが、わたしにはすごくよくわかります。
妥協して生きているかそうじゃないかの違いで、どっちが正しいとは言えない。
でも、大切に思ってくれる人がいる以上、辛くても苦しくても生きていくことは必要なんですよね。
それに、生きていれば、とびきり楽しくて幸せで「生きてて良かった!」と思えることが少ないかもしれないけどきっとある。
中居が飯島愛さんに「何かしてあげられることがあったんじゃないか」と言えるのは、何もできることはなかったと私は思うけど、中居の心にそれだけ余裕があるという感じがして安心しました。
きっと、誰も恨んでないし、あの綺麗な笑顔で見守っててくれてると思うから、きっと大丈夫です。
category : SMAP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
