そのまま

2008.01.21 *Mon*
「そのまま」は木村がアカペラで歌ってたイメージ"そのまま"でした。
なんつって。
いいねえ。たまには(あくまで、たまには)バラードもいいねえ。
この歌を、ライブで歌うところを想像すると(しかも本編最後でバイバーイと言いながら、とか具体的に)それだけで泣ける。
シングルは発売日未定とかではなく、3月5日に決まったらしいですし。
今年はライブだ。
いっぱい笑っていっぱい泣いてやる。

久しぶりに今週末は同期飲みです。
その中の一人が結婚で地元に帰ってしまうので3月で退職。
寂しいなあと思って、その話を今日会った別の同期の子に話したら「実は私も…」って。
職場恋愛で6月に結婚して来年度末で退職するそうです。
今まで飲み会でも全然そういう話はしてくれなかった子なのでびっくり。
即座に「おめでとう」って言えなかったのは、びっくりしたのと辞めちゃうなんて寂しいってのもあるけど、また置いてかれたって嫉妬心もあるかも。
自分のそういうところが心底嫌だ。
だから早く幸せな恋愛がしたい。
というのも、「焦り」になっちゃうのかな?
category : Others

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)