風邪引きその後

2008.01.12 *Sat*
一年に何度も風邪を引く人もいるらしいですが、わたしはあまり引かないほうです。
昨シーズンのは胃腸炎だし。
風邪は2年に1回くらいかな。
思えば前回は就職したばかりの年の夏、その前は大学3年の時の夏、その前はその前の年の秋、その前は高校2年の3学期、その前は中3の2月ごろだった。
割と咳の風邪が多いけど、声が出なくなるまで行くとつらいです。
今も、声が商売道具だから今日も仕事にならないかもーと思ったし(結局なんとかお聞き苦しい声で乗り切ったけど)、高校の時も部活で仕事にならなくて困ったな。
とりあえず、今日で一週間終わりなので週明けまでに治ればいいと思います。

今週の雑誌、慎吾の顔がたくさん並んでましたが、買ったのは毎年恒例の木村表紙のanan。
恋したい!と毎年言ってるので木村以外の記事も読んでで面白いんですが。
巻頭の林真理子さんのエッセイは読んでて元気が出ましたねー。
何もしなきゃ何も起きない。
周りの、出会いがないといつも言ってる多くの友達にも見せてあげたい。

SMAPさんとしては、珍しくこんなはやくに新曲情報ー。
発売は3月(予定)だそうですが、やる気があって何より。
20周年の今年、音楽活動に期待大ですね。
とにかくライブライブー。
2ヶ月一気に駆け抜けるのもいいけど、ドリスマみたいにゆっくり足掛け5ヶ月ってのも良かったな。
なんでもいいけど、忙しくなりそうな2008年です。
category : SMAP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)