
--.--.-- *--*

だから行列に並ぶのは嫌いなのに。

2007.12.16 *Sun*
帰ってきました。
今日はどうしても19時までに帰ってきてスケートを見ようと思ってたのに予定が狂ってしまった。
結果は分かってるのでゆっくり見るかな。
でも、真央ちゃんはともかく、大輔が悔しい。
世界選手権では金だ!ぜったい!

東京、14日から行って、15日は2次試験で今日はSMAP SHOPとぶらぶらのつもりで。
14日は去年も東京ドームのときに滞在した池袋でどうしても献血に行きたかったので受付時間ギリギリくらいで献血ルームへ。
15日は朝から試験だったんだけど、実技だし、意外と待ち時間があったりして隣の人と話したりして楽しい時間でした。
結果はともかくねー。
それよりもなによりも、今日が大変でした。
8時から並ぼうと行ったにもかかわらず、原宿からの道を迷って、掃除のおじさんに道を聞いたら全く逆方向に歩かされ、それでもなんとかたどり着いたら既に予想以上の長蛇の列。
しかも何を血迷ったかスカートで行ってしまい、寒いのなんのって。
しかもマフラーを前日にどこかで忘れたか落としたかしてしまい失くしてたし。
あれ以上長く待ってたら確実に凍え死んでます。
夏に炎天下も辛いけど冬も辛いですよ、ジャニーズ事務所さん。(ビクターさんか?)
朝から晩まであの寒い中誘導しているお兄さんやおじさんたち、お疲れ様です。
あれだけ大変な思いしても売り上げって大した事ないと思うんだけど。
ひとりだけ、ベンチコートじゃなくつなぎとエプロンのお兄さんがいて、可愛かったです。うふ。
category : SMAP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
