
--.--.-- *--*

やっと青空が顔を出した。

2009.02.28 *Sat*

20090228212215.jpg

久しぶりに実家に帰ったら地元で有名らしいお菓子が。
叔母さんがどういうわけか買ってきてくれたらしい
もうそんな季節ですねー。もうおひな祭りだしね。
うちには立派な七段飾りがあるんですがめんどくさいという理由でもう何年も出してあげてないと思う。
さすがに怒ってるかも。

オートは大荒れの飯塚GⅠ。今日は準決勝戦。
森くんは良いレースで1着。準決勝は良いレースが多いです。
大抵は一番後ろからのスタートなんですが、スタート決めて1周目で3着くらいまで上がって、後は少しずつ捌く、これが一番良いパターンみたいです。
逆にスタートで遅れると3着くらいまでは上がれても1着は難しい。
スタート遅くても1着行けてしまうしぶといレーサーにも憧れますけどねー。
明日の優勝戦はどうなることやら。
優出できなかった永井くんや有吉くんの分まで、がんばれ!
(4車落車が起きた12R、心配してましたが…荒尾選手が足の骨2本骨折ということで、命に別状が無くてよかったですが、やっぱり怪我がつきものの商売ですね。くれぐれも気をつけて、とはいっても本人にはどうしようもないところでもあるんですよね。)
category : いろいろ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
