一緒に泣いた

2009.03.12 *Thu*
去年職場結婚して、4月から旦那さんの実家に帰るので退職する同期の送別会でした。
この子とは入社のオリエンテーションから席も近くで、一泊の研修も一緒の部屋だったりしていろいろ思い出もあるので本当に寂しい。
実家もこっちだし、そんな遠くに行くわけじゃないので全く会えなくなるわけじゃないだろうけど、彼の実家に同居なので、そんなに自由に出かけられないだろうし。
いつもの同期会みたいにたわいもないこと話してたけど、最後に一応挨拶してもらうってところで、主役が泣きそうになったので、みんなもらい泣き。
同期も徐々に減って、さみしくなります。
4年前は想像もしてなかったけど、辞める人もいるし、結婚する人もいるし、親になる人もいる。
人生が一気に動く時期、なのかな。
そういう私は何の変化もありませんが。
変化があってほしいのか、欲しくないのか、自分でもよくわかりません。

とにもかくにも、春ですね。
別れもあるけど、新しい出会いも、あるのかなあ。
category : Others

COMMENT

人生が一気に動く時。私も今そうだよー。
オバチャンになってもあるのよ(笑)
何年かに一度、そういう時ってきてしまうもんですねー。
変化がないのが一番!と思っていても、たまには変化もいいかもしれません。そうでもしないと動かない人もいるから。
って、それは私のことでしたー(笑)

別れは辛いけど、新しい出会いもあるよ。たぶん。
by bear #JalddpaA
2009/03/13(金) 00:37 [Edit
今、そうなんですか?
わたしも自分からはなかなか動けない人なので何かしら変化があったほうがいいとは思うんだけど、あんまり人任せでもダメですよね。

春は苦手な季節だけど、新しい出会いにも変化にも期待して、がんばります。
by ノブミ #-
2009/03/14(土) 11:45 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)