日本一&世界一!

2009.03.24 *Tue*
WBC侍JAPAN優勝!やりました!
まさか今回は優勝するとは思いませんでした。そんな甘いものじゃないと。
確かにそんなに甘くはなかったけど、結果勝ったからいいんです。
中居さん、前回大会のときも試合中にいいともだったんですが、今回もとは何かの運命でしょうか。
他の番組ならまだしも、生放送で見れないなんて酷だよねえ。
わたしももちろん仕事で、昼休み中に2点入ったところまでは見れたのですが、その後同点に追いつかれ延長戦になったなんて露知らず。
勝ったよーという話は仕事中に風の噂で聞きましたが。
7回の攻撃は片岡易之のヒットと盗塁、中島裕之のタイムリーで獲った1点で西武ファンとしては嬉しすぎ。
涌井くんも含め、3人とも大活躍でした。
通勤途中のスポーツ用品店に飾ってあるひろくんのポスターに「今日もがんばれ!」と密かに祈った甲斐があった(笑)
シーズンもすぐ始まりますが、今年も日本一目指して、がんばれ!
ところでみんな侍らしく黒く短くした髪、どうするのかな?
涌井くんはともかく、ひろくんは黒髪似合ってたのでそのままでもいいかな。

チームリーダーのイチローさんもさすがでした。MVPの松坂大輔も元西武!おつかれさまでした。
韓国の選手も含め、選手の皆さんおつかれさまでした。
韓国との戦いはこれからも続いていきそうですねー。


そんな一日。
わたしはついに花粉症を発症してしまった模様。
鼻がずるずるくしゃみ連発。
認めたくないけど、そろそろ認めないといけないかなあ。
春がさらに憂鬱に。
category : Sports

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)