
--.--.-- *--*

相思相愛

2009.03.30 *Mon*
報ステのイチローさんのインタビューがよかったです。
泣けました。
最後のタイムリーはやっぱりチームのみんなが打たせたんだな、と改めて思ったし、イチローさん自身もそう思ってるだろう。
絶不調で気持ちが折れかけたとき、救ったのは自分自身とチームメイトの無言のエールだったんだね。
あの、世界のイチローがチームメイトみんなを支えて支えられてたんだね。
シャンパンファイトのはじけっぷりも最高でしたが。

そこに、なぜか私は木村をダブらせてしまいました。
あの時の今では考えられないほどナイーブになってたときの木村。
何気なく焼き肉に連れ出し、ビールで「おつかれー」のかわりに「おめでとー」と乾杯して木村をびっくりさせたときのこと。
川崎選手からのメールのエピソードも、2046の撮影で相当参ってた木村が慎吾からのメールで救われたことを思い出します。

イチローさんはチームメイトを愛してるし愛されてる。
もちろん木村もメンバーを愛してるし愛されてる。ってことで。

とにかく日本代表、改めておめでとう!
ライオンズの3人もイチローさんの愛するチームの一員で本当に幸せだ。
イチローさん、次のWBCのときもチームリーダー頼みます!
category : Sports

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
