数日過ぎましたが

2009.04.10 *Fri*
なぜかあまり評判のよろしくない50周年のドラマスペシャル。
今はドラマってあんまり見ないですが、昔は良く見てましたので、すごい面白かったですけどね。
あの俳優さんたちをまとめる西山アナが大変そうでしたけど。
木村が「SMAPで司会なんて不安だ」とか言ってたのに、結局司会なんだかゲストなんだかよく分からない立場で、中居なんてほとんど喋ってもなかったし笑ってもなかったですしね。
しかし、「ひとつ屋根の下」のマラソン裏話とか、「やまとなでしこ」のキラキラ裏話とか、「ビーチボーイズ」の裸裏話とかかなり面白かったです。
なぜあのドラマは出てこないの?というような見方をしてしまうとストレス溜まりますけどね。
メンバーのでは、木村は絶対出てくると思った「そのときハートは盗まれた」だとか中居はやっぱり「輝く瞬間の中で」だとかね。
「僕僕」は出てきても驚きませんでしたが、よく考えたらもう12年前という事実にびっくりでした。
「がんばりましょう」は14年前か。
大して違わないのに僕僕は最近で、がんばりましょうは大昔の気がするのは錯覚なんですね。
「がんばりましょう」はなぜ「Naked Banana」じゃなく「Going Nuts」なんだ?という疑問はありますが(タイトルを覚えている自分にもびっくりです)、森くんにはやっぱりびっくりしましたね。
あんなにはっきり映ったの初めてじゃないかな。
今まで、フジテレビは特に、嫌がらせか?と思うほど映してなかったので、心底びっくり。
一番驚いたのは本人じゃないかと思いますけどね(笑)
その本人、明日から山陽でGⅠです。
新型マフラーへの対応がイマイチ上手くいってない感じがするんですが、なんとかいいところまでは行って欲しいですね。
25日からのオールスターに向けて。去年悔しい思いをしたのでリベンジのためにも。
category : SMAP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)