
--.--.-- *--*

やっぱりミーハー

2009.04.18 *Sat*
昨日は一週間分の疲れが出たのか夕飯食べ終わった後ありえないくらいの眠気に襲われ、そのまま6時間くらい寝てしまったのですが。
今日はどうしても出かけたかったので早々に準備して出かけました。
行き先は浜松オート。
普通開催ですが、日本トーターチャンピオンカップ決定戦ということで豪華メンバーが集まっています。
目的はレースよりも選手紹介だったりして。
岩佐さんと内野さん
1枠、船橋から岩佐常義選手。インタビュアーは飯塚の内野久照さん。
「僕だけ場違いじゃないか」とか謙虚なことをおっしゃっていました。

畑さん
2枠、山陽から畑吉広選手。
レースでは良い位置をキープしていたのですが、チェーンが切れて故障したようで、残念でした。

佐々木さん
3枠、山陽からイケメンの佐々木啓選手。
1月に浜松でG1を獲って、相性もいいようなので、期待。しかも135万車券を演出ですし。

たけちゃん
4枠、唯一の地元浜松から木村武之選手。
地元だけに大人気です。このときは調子良いって言ってたのになあ。

あっちゃん
5枠、飯塚から篠原睦選手。(アップで写真撮り忘れ)
新マフラーになって最初の開催で優勝しましたからね。かなり期待。

聡くん
6枠、飯塚から荒尾聡選手。
2月の骨折から復帰戦です。まさかこんなに早く復帰できるとは。歩く時、足を引きずってましたが。

しげちゃん
7枠、飯塚から田中茂選手。
このあと、上着を脱いでザブングルのネタで自慢の筋肉を披露してました。

貢さん
8枠、伊勢崎から絶対王者、高橋貢選手。
1ヶ月ほど休みだったようで、日焼けもして、「遊んでて仕事を忘れてた」とかおっしゃってましたが。
しかし、オーラが違うのか背が高いからか分かりませんが、貢さん、ほんとにカッコいい。

これが見れたらレースなんておまけのつもりでしたが、12Rはやっぱり豪華でした。
1着は試走どおり篠原睦選手。絶好調です。
マフラーの音は、相変わらず爆音って感じで違いは感じなかったなあ。
レースの後は夕方の練習まで見学。
RES01242.jpg
そしたら、払い戻しが終わってしまっていたので、また行きます。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
