虚構と真実

2009.04.19 *Sun*
日本一周、やっとみましたー。
といっても飛ばし飛ばしで。だって長いんだもん。
ブタの幸子との絡みは可愛かったけど、そもそもなんなんだろうなーこの番組。という。
普段からお笑いとか、特にめちゃイケのお笑いはよく分からない私がこの番組だけ見て笑えるわけがないのかもしれませんが。
まだ放送されてないんだけど、木村の全力坂のほうがきっと大笑いするんだろうな。
結局は、嘘なのか、本当なのか、どっちで笑いを取るのかという話で。
木村がこのめちゃイケ企画をやったらどうなるんだろう?と一瞬考えたりしたけど、成り立たない、という結論で即終了。
中居が全力坂をやるのはまだ想像がつくので、中居の方が幅が広いということになるのかな?
とにかく、おつかれさまでした。

ところで昨日、たまたま寄った本屋さんで、こんなものを見つけたんですけど。
F1000809.jpg
書いてあることがどうかというのはは読む人によると思いますが、とにかくマニアック度がすごい。
アルバム、B面含めて全曲レビューとか、88年からのゲスト出演含めの全テレビ出演歴とか。
どこで調べたんだというような。
わたしは、木村のところで「究極のキムラテイストというのは、実のところ男らしいカッコよさとは裏腹のどこかうっとおしい、ついつい媚を売ってしまうフェミニンなキュートさなのではないか」というところとか、かなり的を射ていると思いましたけどねー。
別の本を探しに行ったのに、これを見つけてしまう自分の嗅覚も怖い…。
category : SMAP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)