愛されてる

2009.04.24 *Fri*
前のエントリー、タイトルを考えて「できること」と打ち込んだら、「あなたのためにできること」を思い出してしまった。
去年のライブ。
あのピアノの後のほっとして力が抜けたような笑顔は忘れられません。

やっとパソコンの電源を入れることができました。
みなさん冷静だし、あったかい。
ファンなら予想できた事ですもんね。
予想できたのに防げなかったのは反省すべき点だけど、酔っぱらいの剛の話でいままでどれだけ笑ってきたか。
それだけ、酔っぱらい剛は愛されてたんですから。
私も正直第一報聞いて笑いましたよ。苦笑。
慎吾の名前叫んでたって聞いたときも、あまりにも予想通りであまりにもかわいくて、笑いましたよ。
甘々なのは百も承知ですが、すみません、好きなので。

さーて、明日からいよいよオールスターが始まります。
マフラー変わって調子の上がらなかった森くんは今までの「メジャイ」から「レイガン」という新車に乗り換えるようです。
これでなんとか調子上向きますように!
こんな時だけど、自分の仕事のことだけ考えて、少しでもいい成績残せるように、がんばれ。
category : SMAP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)