スポンサーサイト

--.--.-- *--*

愛してるんだけどバトン

2009.01.25 *Sun*
Let It Beのbearさんから一ヶ月以上前にもらっていたバトンですが今頃になってすみません。
ちなみに年賀状をいただいた方には今頃返事を書いていますのでしばしお待ちを。
こんなんですみません。
で、「愛してるんだけどバトン」お題は【なかい先生】です。

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること



■初めて出会った場所は?
それが、よく覚えてないんですが、笑顔のゲンキのジャケ写かなー。
そのときは中居はもちろんSMAPと言うことすら認識してなかったのですが、小5から小6の春休み、友達が持ってきた005をBGMに雑誌読んで、映画館にシュートを見に行った覚えがあります。
そこからはもう一気に、急速に。
その年のオールナイトの最終回を録音して聴いて号泣した記憶が鮮明です。

■M?それともS?どっちでいて欲しい?
Mですね。
スポットの当たる立場でいてほしいんだもん。

■どこに萌えを感じる?
手のアップ。真顔。照れているとき。必死になっているとき。でもそれを表には出さないところ。どんなことでも綺麗にそつなくこなすとき。丁寧に歌っているとき、丁寧に踊っているとき。

■好きなところは?
顔(見た目)です。確実に年を取っていようとオッサン体型になっていこうと、好きです。顔が好きだったらどんなことも許せる。これほんと。
家族や周りの人を大切にするところ。
限りなく冷静な頭を持っているくせに心に響くことを重視するところ。
今も昔も、SMAPである、ということ。

■嫌いなところは?
いーっぱいあるよ(笑)
自虐的なところ。本当に自分のファンを大切にしているのか的な行動(自分のファンを心から信じているのだと思いますが)。ライブのソロのオチ(長い)
ありがとうとか嬉しいとか楽しいの気持ちを素直に表すのが苦手、なところ。そういう人だとは百も承知ですがこっちとしてはいちいち不安不満になります。苦手でもそこを頑張らなければ何を頑張るんだとも思います。そういう仕事をしていて。

■望んでいることは?
もっと自分とSMAPを好きになってほしい。
今でも好きだろうけど、もっともっともーっと。

■もっとこの子と絡んで欲しい人は?
木村拓哉。
中居のことを一番いじめられる人だと思うので。木村のことを一番いじめられるのも中居しかいないし。もうお互いいい年じゃないですか。出し惜しみしないで、いろいろやってほしい。別にわたしに見えるところじゃなくてもいいので、もっといっぱい話してほしい。

■この子を描くときに特に主張して描く所は?
なかい画伯と一緒で絵は小学生並に描けません。
細身にはなるでしょうね。小さなお尻が好きなので。

■家族にするなら?
家族にするなら弟がいいな。姉にもお兄ちゃんと同じようにいろんなこと話してくれるかは分からないけど。
それよりもわたしは彼は上司にしたい人ナンバーワンですね。
一緒に仕事したい。

■学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
どっちも別にいいな。
コスプレなら女装ですよね、やっぱり。(やっぱり?笑)

■私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
これもほんとになんでもいいです。
中居さんの私服って、中居さんにしか着れないよねーそのコーディネート、みたいなのが多いのでぜひそのコツをご教授いただきたいです。(褒めてます)

■結婚したい?
中居と?絶対いや(笑)
それとも中居みたいなタイプの男性と?うーん、やっぱりいやかな。

■最後に愛をどうぞ
なんだかんだで15年です。楽しい15年をありがとう。そしてこれからも頼みます。

■回したいヲタさん5人にどうぞ
恒例ですが、その辺に放り投げておきますので、拾われた方保護してやってください。

bearさん、ありがとうございました。
今年もこんな感じでゆるくやって行きますゆえよろしくお願いします!
category : SMAP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
