勇気と希望の光を

2009.04.27 *Mon*
美人猫
昨日の美人猫をもう一枚。

まあいろいろありますが、オールスターの準決勝が明日です。
準決勝は8周(4100m)、枠番抽選のようです。2着までが優勝戦に進出。
全体的に抜け出て好調な人が少ないような気がする今シリーズで、しかも走路が濡れたり乾いたりで調子が読めず、どうなるかまったく分かりません。

まずは9R、いきなりですがかなり面白くなりそうです。
3枠荒尾聡、6枠永井大介、7枠篠原睦、当然優勝戦に乗ってくると思っていた3人が入っています。
復帰直後の浜松も悪くなかったという荒尾選手ですが、その荒尾選手が「ひとり速い人がいましたね~」と言ったその"速い人"が篠原睦です。でも7枠ですか。
どうなるか、とても楽しみです。
10R、12連続SG優出の記録を狙う有吉選手は2枠と絶好の位置。
もちろんカミソリスタートから飛び出しで1着獲って欲しい。
相手は、調子の良さそうな5枠片平巧選手でしょうか。期待もこめて浜松の木村武之も今日は調子良さそうだったし、両脇の29期も恐い。
11R、森くんは3枠と良い位置、ですが、その内側にSG8勝の池田政和、外の6枠には今シリーズ一番安定して好調な田中茂がいます。
なかなか、いやかなり厳しい。
しかーし、もう、やるしかないのです。とにかくがんばれ。死に物狂いで。
12Rは、2枠中村雅人、4枠高橋貢、6枠浦田信輔、です。
雅人選手はちょっとイマイチっぽいので貢さんと浦田さんかな?と思うけど、勝負強く粘り強い雅人選手なので簡単には行かないと思います。
ここも楽しみ。

浜松市民としては、地元の佐藤貴也、木村武之、鈴木辰巳、遠藤誠、の各選手にもがんばって欲しいけど、みんな、くじ運が悪いな。
とにかく楽しみな準決勝。見たいけど、仕事だ…。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)