
--.--.-- *--*

誰が夢を掴むか

2009.04.28 *Tue*
'03→'04を選んだのは現状況でグッジョブ!だと思いましたけどね。
しかも終わり方があれって。
そこで終わっていいのー?と思いましたけど、今だったらいいんでしょう。
またやって欲しいなー。このときやらなかった組み合わせで。
そういえば、剛が言っていてカットされていた「中居と木村は似てる」って話、詳しく聞きたかったよね。

オールスターは明日優勝戦。
11Rの森くんは6着に敗れましたが、機力が悪い中、しっかり準決勝まで進んで今回はフライングも落車もなく、最低限の責任は果たしたと思います。
次は9月に地元川口でオートレースグランプリなので、そこに照準を合わせてひとつひとつがんばれ。

9R、10Rは大荒れ。あわせて5選手落車、1選手失格。
9Rはスタートから飛び出した篠原睦選手に荒尾聡選手がひっかかって(追突?)先頭2車が落車。
このまま行っていたら違う結果になったかも。
スタート良かった睦くん、残念ですねー。荒尾くんも、怪我から復帰したばかりなのに…怪我がなければいいですが。
結果はスタート出遅れて難を逃れた永井くんと、調子良かった同期の西村龍太郎選手が優出。
永井くんは、運もありますね。
10Rもスタートの良かった木村武之選手と片平選手が落車。
後ろの黒岩選手が上手く避けてくれたから良かったですが、もう少しでひかれそうだった。
武之選手は大丈夫らしいですが、片平さんは参加解除になっているので、怪我が心配です。
結果は、スタートから飛び出した有吉くんと29期早川清太郎選手。
有吉くんは12連続SG優出のタイ記録。ついにやっちゃいましたね。すごい。
11Rは、田中茂選手やっぱり強かったです。
2着は29期岩科鮮太選手。1月の川口G1で森くんを苦しめたあの選手です。勢いあります。
12Rはまさに王者の走り、1着高橋貢。
2着は浦田さんと雅人選手を抜いて上がってきた飯塚27期重富大輔選手。明るくていつも笑顔の重富選手です。

優勝戦は1着選手からの枠番選択なので内側に有力選手が揃いました。
永井くんか有吉くんか田中茂か貢さんか、この4人のうち誰かだとは思いますが、誰かはまったく分かりません。楽しみ。
森くんは10R選抜戦に出ます。
そのほかでは、5Rの豪腕対決、全員大ベテランのすごいレース。半分が還暦以上。すごいです。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
