
--.--.-- *--*

時代

2009.04.29 *Wed*
優勝した永井くんも言っていましたが、やっぱりSGの優勝戦は緊張します。
見ているだけでも緊張。掌に汗かきまくり。
今回は、試走からも選手コメントからも永井くんか田中茂選手かどちらかしか考えられなかったのですが、オッズも3連単で10倍切ってたので買うのをやめて無心で見ました。
スタートはやっぱり自称カミソリスタートの有吉くんで2番手に永井くん。
この展開、この半年で何度見たかというくらいお決まりのパターンになってしまいました。
あとは永井くんの逃げで。
逃げたら本当に速いです。本当に、永井くんの時代ですね。
9月のグランプリで4連覇されないように、森くんがんばらなきゃね。
スポーツ報知に「キラッ星集団GOGO25期」という連載を提案したのも永井くんということで、同期を愛してくれてますからね。
同期で刺激しあって一緒に上昇していって欲しいです。
25期の時代、と言われるようになるように。

すぐ5月9日からは船橋でG1があります。
また永井vs.田中茂が見れそうですし、森くんも出ますので、注目です。
その永井くん、5月2日から浜松に来ますので、仕事もありますが、見に行こうかと。
車券も、今日は10Rと11Rしか買ってませんが、当たりましたし、最近ちょっと当たるようになってきたので、まだまだほんの少しですが買います。
でも本場に行くと当てたいというのもあるけど、選手の名前が入った車券が欲しい!という変な理由で当たりそうもない車券も買ってしまうんですが。

はあー、でも本当に、おめでとうございます。
今年は1億円に届きそうですね。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
