
--.--.-- *--*

恵みの雨

2009.05.07 *Thu*
GWも終わりだというのに外は大雨。もしかして、もう梅雨?
個人的にだいっ嫌いな季節なんですが、森選手にはいい季節かもしれません。
5日からの3日間開催、初日2日目は雨に救われ、今日も雨の方が良かったのかもしれませんが、なんとか雨は降らずも優勝でした。
4月入ってマフラー変わってからとても苦しんでいたみたいですが、オールスターで復活の気配があり、今節は得意の雨に救われ、最終日はスタート出遅れながらも勝ちました。
完全復活?と言えるかは分かりませんが、優勝は優勝。しかも完全優勝。
今年に入って4回目、通算25回目の優勝です。
永井くんみたいにSGでバンバン勝てるわけじゃなければ、普通開催でどんどん優勝しないとね。

今日は午後から帰ってきたので(当直明け。サボりではありません。)のんびり観戦してたんですが、11Rもすんばらしかった!
大ベテラン篠崎さんの外からも内からも絶対抜かせない走りに苦戦するも、最後の最後で見事にチョイ差しを決めて1着のオート界の大スター片平選手。
途中で抜けなくても最終的にゴール線を早く通過した方が勝ちですから。
さすが片平さん!というレースでした。

初日の5日に森くんは(たぶん)初めて新人レーサーと一緒の組になったんですが、この新人の廣瀬選手もまたすごい。
森くんに抜かれても決して諦めず食い下がり、抜き返そうとさえする勢い。
今後に期待のルーキーです。
でも、ちょっと成長が恐いかも。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
