ピンチはチャンス

2009.05.18 *Mon*
サタ☆スマを見てすぐ寝るために早く帰ってきました!(明日は5時起き)
めざまし見てたらエンディングトークのセットに座ってた。
もうそれは無意識の中で諦めてたので、かなりテンションアップ!
もう、トークだけでもいい。

先週末からの飯塚、船橋、伊勢崎の3日間開催。
飯塚は有吉辰也選手が今年初優勝。
船橋は池田政和選手がやっぱり強い!優勝。
伊勢崎は高橋貢選手が貫禄の優勝。(なんと今年まだ2回目だとか)
各場のエース級選手が着実に勝ちました。
伊勢崎は前回地元で悔しい思いした遠藤誠選手を信じて買ったのに…(25期・浜松所属なので贔屓気味)、最後抜かれるなーっ
この後は4日間の川口開催を挟んで(森くんもエースとして着実に優勝してもらいたいものですが)、土曜日からはいよいよ浜松G1です。
有吉くんも池田さんも、もちろん地元の遠藤選手も来ます。
楽しみです。
category : いろいろ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)