じわじわ

2009.05.23 *Sat*
昨日今日と木村づくしー。
おかげでちょこちょこ貴重な話も聞けましたけど。
ドラマも、HEROみたい?と思ったものの、これなら無理なく楽しんで見れそうだ。
どうもどうも、番宣おつかれさまでした。

今日から浜松でG1ゴールデンレース開幕。
楽しみにしてたドリーム戦選手インタビュー、なのですが、新型インフルエンザの影響で中止…
すんごいショックでしたが、諦めるしかない。
選手にうつったら大変だからということらしいですが。
最終日の優出選手紹介と表彰式はどうするのかなあ?
正直、この大袈裟騒ぎすぎの事態にはうんざりしています。
感染症というのは人と人とのコミュニケーションがある限り避けては通れない道であって、完全に遮断したいんであればみんな個室に住み外出もせず誰とも接触しなければ全てを撲滅できるかもしれないけど、そんなの無理だし逆に免疫が何もつかなくて恐ろしいことになるのでは?
人と感染症との関係は、逃げずに立ち向かって、免疫をつけていくしかないんじゃないかなーと思っているんですけどねー。
終わりのない追いかけっこですけど、それしかないと思うんですよ。

そんなわけで一日中レースだけを楽しみました。
私より一緒に行ったお母さんがビギナーズラックなのか結構当たっていた。むむ。
ドリーム戦は地元の伊藤信夫選手が勝ちました。
10Rでは木村武之選手も快勝したし、今年は地元タイトルを奪還してほしい。
中継では1着選手のインタビューもあったようで、それも見たかったけど。
明日は家で見ますのでそれも楽しみで。

28日のスマスマ、番協出てますね。
何をやるかわからないけど、普通に普通に何気なく迎えてあげたいんだけど、どうなるんでしょう。
金曜日のA-Studio、剛のピアノで泣かなかった鶴瓶さんに中居が説教という話がなんか嬉しかったです。
category : いろいろ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)