スポンサーサイト

--.--.-- *--*

リアル

2009.06.02 *Tue*
どんどん違う感情がわいてくるのでまとめられないんですが、とりあえず今。
木村が「掘り下げるとわりとリアルだね」とか言ってたんですが、本当にリアルな話でしたね。
わたしが一番リアルだと思ったのは、慎吾が付き合いたての彼女のように毎日電話してた話じゃなく、吾郎さんがうなぎ持って(何故うなぎ?)2回も訪ねて行った話でもなく、剛からかかってくる電話をあえて取らない中居と木村の話でしたね。
しかも、剛はそれを何度も何度もかけていて、毎回留守電を残しているらしいということ。
中居も木村も、辛いけどあえて取らないで一ヶ月過ごしたということ。
それは、もちろん話し合ったわけじゃなく、それぞれが考えてやったということ。
剛も、それを理解していたということ。
本当にリアルというか、本当に、本物なんだなあと、思ってしまいました。
今まで偽物だと思ってたわけじゃないんだけど、偽物でも永遠に騙してくれるならそれでもいいかと思っていた部分は心のどこかにあったのかもしれなくて、でも、そんなのは何の意味もない、本物なんだと、どどーんと感じてしまいました。
木村の「(包み隠すことを)やってたら俺らSMAPこの先ない」「前に進むために言いたいことは言う」もね、本当にね潔くて、惚れそうになりましたよ。(とっくに惚れてる?)
もう、何があっても揺るがないというか、かといって100%安心していられるわけじゃないと思うんだけど、それに匹敵するくらい大きなものを貰ったような気がします。
今回、8年前に比べたらかなり楽観視して遠くから見ていたような気がしていたけど、こうやって実際見てみたらやっぱりすごいわ。
5人で出てくるところも、こんな大げさにしなくても…くらいの思いで見てたんですが、久しぶりにちゃんと振りつきで歌い踊っている5人は嬉しいものでした。
爆笑問題のおふたりにも感謝ですね。
書いてなかったけど木村との「キズナ食堂」も本当に良かったです。

飯塚のジュニア選手権優勝戦。
波乱もありましたが、伊勢崎29期早川清太郎選手がグレードレース初制覇!
田中茂、荒尾聡に人気集まってましたが、ジュニアはジュニアらしいフレッシュな選手が優勝するのがいいなあと思います。(決してふたりがフレッシュじゃないわけじゃないけど実績がありすぎるので)
3月にびっくりの試走3.26を出して優勝したり、オールスターの優勝戦で貢さんを抜いたり、急成長中の注目選手ですので、今後の活躍が楽しみなような恐いような…
でも、意外と貴重な自分と同学年の選手なので、楽しみです。
明日はリベンジ優勝戦。さーて、誰が勝つかな。
category : SMAP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
