小休憩

2009.06.03 *Wed*
久しぶりの平日休みでしたー。
いやー、週の真ん中に休みがあるって素敵。
いろいろ行かなきゃいけないところもあったんですがすっかり忘れて、美容院で久しぶりにパーマを。
ついでに浜松の駅ビルに新しくできた大型書店に。
中にカフェがあって買っていない本も読みながらお茶を飲めるという、確か神戸にはそういうところがあったけど、浜松では初ではないでしょうか。
大きな窓から下の喧騒を見下ろしつつ、軽く食事してコーヒー飲んで。
買ってない本はさすがにじっくりは読めませんでしたが。
専門書もたくさんあってかなりいいです。

出かけながらもオートも気にしつつ。
飯塚のジュニア選手権、今日はリベンジマッチ。昨日と違って雨なので面白かったです。
リベンジ優勝戦は、本当に素晴らしいレースでした。
荒尾聡、重富大輔、飯塚27期の一騎打ち。ふたりとも雨巧者。
抜きつ抜かれつでしたが、最後は重富選手が僅差で勝利。
「同期だから負けたくなかった」ということですが、荒尾くんももちろん同じで、相当悔しかっただろうな。
5日間のジュニア選手権、楽しませてもらいました。
今月は川口でベテラン選手ばかりを集めた名匠戦もありますが、こっちは選手のことよくわからないから難しそうだな。
この間落車で怪我した片平さんが骨折まだ治らなくて出られないようで、残念です。
category : いろいろ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)