雨のち曇りのち晴れ

2009.06.06 *Sat*
昨日の夜当直だったので、今日は帰ってきてシャワーを浴びて、寝て過ごしました。
なんだか、シャワーを浴びてすっきりしてしまうと、どうも一日終わったような気分になってしまう。
なんだか頭も重かったしなあ。
でも、川口、山陽、伊勢崎のオート中継をちらちら見ながら(森くんのおかげできっちりプラス収支)、逆転検事もきっちり最後まで進めましたからねー。
このシリーズのすごいところは、キャラクターの魅力じゃないかなあ。
今回は美雲ちゃんだったけど、真宵ちゃんといい、茜ちゃんといい、みぬきちゃんといい天真爛漫でとんでもなく可愛い女の子が毎回出てくるのがすばらしいです。
もちろん、若き日の(?)冥ちゃんも可愛かったけどね。

オートは、川口は明日優勝戦です。
またまた優勝戦、って感じですが、それもそのはず、森選手今年9回目の優勝戦。
川口の普通開催では優出してないことがないですね。強いというか安定してるというか。微妙ですが悪くはないということかな?
でも今回は、かなり相手が強力なので、どうなるか分かりませんが。
個人的には今日圧倒的な強さを見せた木村武之に期待!しちゃダメか。

私は貝になりたい…はまだ届いてません、というか注文したばかりでして。
最近どうも買っても特典映像だけ見て本編を見ない傾向にあるので、本編抜きで売ってくれればいいのかも、なーんて。
明日は天気良さそうだなあ。
category : いろいろ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)