スポンサーサイト

--.--.-- *--*

一生クイズをやってみる

2009.06.11 *Thu*
一生クイズ、面白そうなのでやってみようと思いつつ木曜日です。

Q1 「一生カレーしか食べられない」 or 「一生ラーメンしか食べられない」
これは即答。カレーです。
昔はカレーってそんなにものすごく好きじゃなかったんだけど、最近は好きかな。
作ると飽きるので、最近はレトルトで、少しずつ違ったいろんな味を楽しんでます。
朝ごはんに食べることもありますよー。

Q2 「一生クーラーなし」 or 「一生ヒーターなし」
これも即答。ヒーターなし、です。
現状、家では冬でも暖房ってつけないし。
クーラーはないと、夏は乗り切れない。

Q3 「一生子ども」 or 「一生大人」
これはちょっと迷ったけど、大人ですね。
いろんなことが自由だし、好きなもの食べれるし、好きなところに行けるし、よく考えると可能性が無限大なんだなーって。
いや、本当は子どもの方が無限大なんだろうけど、大人になれないんだったらどうしようもないよね。

Q4 「一生ダサいと言われる」 or 「一生ケチと言われる」
これも迷わなかったな。ケチです。
ケチは信念があってやってる可能性もあるけど、ダサいってのはどう取っても悪口ですもんね。
しかも時代は移り変わるのに「一生」ダサいってのもある意味すごいですしね。

Q5 「一生口がニンニク臭い」 or 「一生愛する人の口がニンニク臭い」
うーーーーん…と悩むこともなく、愛する人の~です。
ニンニクってかなり好きですけど、翌日になっても残るのは本当に臭いし、周りにも気を使うし、自分自身も臭いですよ。
愛する人だったら別に…いいでしょ。

Q6 「一生すっぴん」 or 「一生厚化粧」
これは、すっぴん、ですね。それでいい世の中ならね。

Q7 「一生都会暮らし」 or 「一生田舎暮らし」
今回一番迷う質問ですが…田舎かな。
どこからどこまでが都会で田舎かっていうのが分からないから難しいですが、私自身たぶん一生田舎暮らしで過ぎていきそうですよ。
もっと極端に、農業で自給自足でってのも憧れますし。
でも、これはパートナーがいるかひとりかってので大きく違うと思うんです。
ひとりなら、都会の方が楽ですよね。

Q8 「一生友達がいない」 or 「一生恋人がいない」
すんなり、恋人がいない、です。
でも、実際に一生友だちがいない人も、一生恋人がいない人も、いそうですよね。

Q9 「一生風呂なし」 or 「一生着替えなし」
深く考えると気持ち悪くなりそうなので、第一印象で、着替えなし。
毎日めんどくさいなーと思いながら入ってるけど、入った後のすっきり感は捨てがたいです。

ともあれ、5人が揃った企画はやっぱり良いということです。
category : SMAP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
