たい焼き

2009.06.28 *Sun*
最近ねー、たい焼きって流行ってるんでしょうか。
なんかたい焼きやさんって増えてるような。
それに、「白いたい焼き」ってのがなんだか話題?
私も最近たい焼きにはまっていまして、季節はずれな感じもしますけど、美味しいよね。
きっかけは、浜松オートで食べたたい焼きでして…おなか空いてたのもあるのか、焼きたてをすぐ食べたからか、分かりませんが、とにかくすごく美味しくて。
今回はそのお店が「白いたい焼き」を販売するってことで、食べに行かなきゃっと思っていたんですが、当直で思った以上に寝れなかったのと、雨が思った以上にひどくなったのでやめました。
家でネット中継見ながら一眠りして、起きたら外もパソコンの中も晴れていましたけども。
「白いたい焼き」は来月も販売するってことなんで、また来月に。
別にたい焼きのためにオートに行くわけじゃありませんが。

今日の浜松トップ3は、伊藤信夫選手がなぜか8着で予選落ちでしたが(追記:タイム点で上回ってたので準決進出のようです。オートの勝ち上がりは難しい…)、若手ふたりが好調そうなので、今節こそどっちかに優勝してもらわないとねー。
金子くん、武之選手、がんばれっ。(信夫さんも!)
船橋ではプレイヤーズゲストの永井くんが実況の吉原完さん(たもっちゃん)と仲良さそうなトークを繰り広げててほのぼのしましたが、確かに500勝してから501勝目が遠いですね。
兄貴分の池田さんはまたしても苦手の雨に邪魔され予選落ちしちゃったので、その分も。
とりあえず501勝目を、明日は期待してます。
category : いろいろ

COMMENT

つい最近、地元にも白いたい焼きのお店がオープンしたらしく、母が買ってきていました。
物凄く弾力があって、たい焼きとしては新しい食感でした^-^

冷めてもレンジでチンしてから、トースターで焼くとおいしいです☆
by リベル #-
2009/06/28(日) 20:53 [Edit
なんかタピオカの粉?が入ってるらしいですね。
もちもちの食感だとか。
食べたいなあ~
by ノブミ #-
2009/06/29(月) 18:27 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)