マニアック

2009.07.08 *Wed*
梅雨空はもう飽きたーーー。
でも夏の暑いのも嫌いだからはやく涼しくなって欲しい。
CM類、ウコンも一切見れてないんですけど、放送してるんですよね?
タマホームは、土曜日からでしたっけ?
明日からは任侠ヘルパー。番宣とかはあるのかしらん?
それより、新曲は本当に流れるんだろうか。
いろんな意味で心配。楽しみだけど。

船橋では片平さんが復活。
右手首骨折から2ヶ月近く、完治じゃないでしょうが、とりあえずよかった。
きっちり優出してます。さすがですねえ。
準決、見てませんが、瀧下隼平選手の試走3.26にびっくり。
曇りで気温がそんなに上がらなかったとはいえ…この時期に。
森くん、今のエンジンになってから3.32が限界ですからねえ。
もっとがんばって整備しないと!
category : いろいろ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)