道を極める

2009.07.09 *Thu*
取り急ぎ、誕生日おめでとう。35歳ですか。
ケーキは用意できなかったので、夕飯にはカレーを食べました。
剛といえばカレー。
正直そんなことは忘れてましたがこないだ本人が「芸能界、カレーのキャラクターでやってきたんだ」とか言ってましたからね。
番宣は結局捕まえられなかったけど、本編も中途半端にしか見れなかったけど、エンディングだけは見ましたぞ。
極道の剛カッコいいーーー。
その昔、「男前」という言葉は剛のためにあると思っていましたが、久々に「男前」剛を見た気がする。
いいねえ。誕生日にドラマ開始で新曲お披露目なんて。
新曲は、バラード?かな?
でも踊れなくはなさそう?
はやく歌ってるところが見たいです。

船橋の優勝戦は10オープン。
1枠からスタートきっちり決めて逃げ切った武藤博臣選手でした。
落車事故で一時意識不明の重体から這い上がった不屈の精神の選手です。
現役で一番若いSGホルダーでもあります。
やるときゃやりますねー。
3着争いの永井くんvs.機力のいい瀧下選手もハラハラしましたが、最後の最後にどこからか現れる中村雅人選手にいつもびっくりします。
永井くんもびっくりしたでしょう。
うかうかしていられませんねえ。
category : SMAP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)