
--.--.-- *--*

もっちもち

2009.07.12 *Sun*
片岡が水田先輩惜別とエールのサヨナラ弾 nikkannsports.com
改めて見て少し目が潤んだ。
いいチームだなあ。
トレードなんてプロの世界じゃ珍しくもなんともないだろうけど、こういうところがファンとしては一番嬉しい。
水田さんは、試合に出ているところはあまり知らないけど、大人の落ち着きのあるカッコいい選手だなあと思っていました。
阪神でもがんばってください。

あ、そういえば食べました。白いたい焼き。
RES01438.jpg
スマステでもやってましたねえ。
他のところでは知りませんが、浜松市内では行列ができるほど人気らしい白いたい焼き。
私は一分も並ばずに買いました。浜松オートで(笑)
今日は場外発売だったのでたい焼きを買うためだけに行ってきました。
白いのはすっごくもちもちしていてお腹に溜まる感じです。
もちもち系は大好きなんだけど、お腹空いてない時には全部は食べられない感じかな。
普通のたい焼きも皮がパリッとしてて美味しいですよー。
オートは、川口で近況絶好調の浜松29期今田真輔選手が優出。
試走劣勢だったので結構おいしい配当でした。
森くんは、パッとしません。3着ばかり。
本人のコメントもまったく上向かないし、かなり悩んでいるみたいで。
少しでも方向性見つかればいいんですけど。
飯塚では、まーた田中茂選手にやられました。
スタート白煙で大失敗、そのまま追い上げられず。
信頼しているので、次の浜松ではがんばってね。
その点、浦田さんは本当に期待を裏切らないなーと思います。
あの強引な攻めは、見ててスカッとしますもんねー。
人気あるのもわかるな。
category : いろいろ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
