
--.--.-- *--*

高熱

2009.07.23 *Thu*
ダメでした。
朝までに治すどころかとても微熱とはいえない高熱になってしまい一日中もがき苦しんでました。
朝になり微熱程度にはなったのでとりあえず職場に行きましたが、職員としてか患者としてかわかんない感じでした。
話題のインフルエンザかと疑われ(自分でもそう思った)検査したけど陰性。
お腹の症状があるので胃腸からきているんだろうと。
昨日今日とほとんど何も食べれてないので、点滴してもらって薬もらって帰ってきました。
日食の日はそれどころじゃなかった…

川口キューポラ杯、優勝は荒尾聡選手!
スタート速攻からの逃げ切りでした。
近況好調とは思えなかったんですが、さすがの整備力、ここ一番の勝負強さはすごいです。
今年は落車で怪我して生死をさまよったりもしたけど、ようやく優勝してこれからバンバン勝ちまくるでしょう。
聡くん、おめでとう!

優勝戦枠番選択の様子も面白かったんですが。
得点トップの東小野さんが5枠を選び大混乱。
同期の永井くん「中途半端なとこ取んなよ。何5って」「馬鹿じゃないの、ほんと」と痛烈批判。
貢さんも「意味が分からん(笑)」
理由は「トータルコーディネート」とのことですが(ツナギが5枠の黄色なので)真意はわかりませんが。
選択順2番目の永井くん、大いに悩んで2枠を選択。
3番目の聡くん、またまた大いに悩んで4枠を選び。
貢さんは「トータルコーディネート」に乗ってくれた訳じゃないと思いますが赤の3枠。(貢さんはツナギもバイクもすべて真っ赤)
「徹は6よ。コーディネート的に言うと」と自分の主張を後輩に押し付ける東小野さん。
後輩の久門選手「そうっすね。じゃあ6で」
その後はすんなり決まりました。
この枠番選択の様子っていつ見ても話を聞いても面白い。

あー、HDDの中ひどいことになってるけど、どうしよう。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
