
--.--.-- *--*

スーパースター

2009.07.26 *Sun*
なんとか、無理やりに回復しました。
2日間くらいほとんど何も食べられなかったので最初は普通のもの食べるのが恐いんですよね。
でも、食べ始めるとなんてことないんですが。
しっかし、どんなときも味噌汁とか出汁の味ってしみるねー。
日本人でよかったです。

そんな部屋の中もHDDの中もめちゃくちゃな状態のままサマーチャンピオンズカップの初日には行きました。
目玉はこれ。夢のTOP3対談。
RES01648.jpg
浜松の、しかもSGでもG1でもないのにトップ3が集まるなんて普通ないですもんね。
貢さんは相変わらずカッコよかった。
しげちゃんは、髪坊主にしたのと、焼けた?なんかイメージチェンジ。
永井くんは、しげちゃんも言ってましたが「細い」(笑)
貢さんのことを他の二人が「目標です」「ファンです」「最強というより最高」とかべた褒めしていて、いやーほんとにすごい人だなーと思ったりしました。
いいもの見せてもらいました。
最後、サイン色紙のカラーボール投げで2個目を投げる時に貢さんと目が合ってしまった?気がしてめちゃくちゃドキッとしました。
ボールは取れなかったけど、大満足です。
レースの方も、車券は母ともどもほとんどダメダメだったけど、10Rで木村武之選手が目の覚めるような好スタートから1着、11Rで金子大輔選手が一人だけ格の違うスピードで全車捲りきって1着と強いレースを見せてくれたので、大満足。
12Rは信夫さんに期待しましたが…有吉くんのカミソリスタートにやられました。
優勝はぜひぜひ地元選手に。と願っています。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
