スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空を見上げる

2009.07.29 *Wed*
結婚式が終わったと思ったら今度は登山の準備を着々と進めなくてはですね。
正直、体力的に自信がないんですが。
無事登れてもまた次の日熱出しそう…とか弱気になってますが。
雨ばっかりで登山靴の履き慣らしもできないよー。

ソフトバンクのCMはそろそろ出来上がったみたいですね。
ちゃんと5人で撮ったらしく、最低限そこは良かった。
どんなになってるか楽しみですが、もうこれでNTTとは決別?という寂しい気持ちも。
私はしばらくはソフトバンクに移るわけにはいかないので、いろいろと気になります。

さーて、サマーチャンピオンズカップの最終日。
絶対雨だろうなーと思ってたのに朝から曇り?雨は降るの?降らないの?
かなり微妙な状況でしたが、とりあえず、着いてすぐこれを買いました。
RIMG0659.jpg
今日、150Vがかかるおふたりの単勝車券。初めて単勝を買いました。
記念すべき日に立ち会えるかもしれないわけですからね。
そんな12R優勝戦、セレモニーも無事に行われまして。
試走、微妙だったんですが期待もこめて金子選手中心に買いましたが。
やっぱりスタート行ったのは、現在全国一のスタート巧者と言ってもいいでしょう、有吉選手。
貢さんや金子くんのスタートも良かったけど、やっぱり外からじゃ遠かったか。
雨を想定した枠番選択だったみたいで、4枠という絶好の位置が有吉くんに回ってしまったのが勝因でしょうか。
雨や斑希望という選手が多かった中、どっちでもいいと言っていたのは有吉くんだけでしたから。
おめでとうございます、という気持ち半分、また飯塚勢に持っていかれたかあ、という気持ちも。
飯塚勢の主力で今年グレードレースを勝ってないのは有吉くんくらい?とレース前考えていたのが的中してしまいましたねえ。(田中選手→黒潮杯、浦田選手→ゴールデン、荒尾選手→キューポラ、東小野選手→スターライト)
本当に飯塚勢の勢いというか底力はすごいなあと思い知らされました。
RES01669.jpg
期待の遠藤誠選手ですが、どうしても雨降ってほしかったようで、ほとんど良走路だったのに雨タイヤを履いて行った結果…試走断トツのビリで、レースでは終始後ろを回り最終的に落車。
これ以上ない散々な結果になってしまいました。
まあ仕方ない、次がんばれ、次。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。