
--.--.-- *--*

夏風邪か

2009.08.01 *Sat*
治ったと思ったらまたぶり返してしまいまして。
昨日も朝からなんだかだるいなあと思っていたけどあんまり仕事サボるわけにもいかないのでそれなりにがんばってやってたら昼くらいには普通になったのでよかった、と。
で、また午後3時過ぎから別の仕事に入ったら、ものすごい寒気。
あまりにも寒いので冷房を切ったりして、他の人は暑かったかもしれませんが。
ちょっとかなり無理そうだったので電話でヘルプを呼んで。
少しベッドで横になったらだいぶ良くなったんですが、熱を測ったら38.5℃…
雨の中自転車で帰るのはやめたほうがいいと思い、タクシーか?と思ってたら、送って行ってくれるとの声が。
図々しく甘えまして帰宅できました。
本当に先週からご迷惑おかけしてます。
先週貰った「発熱時」という薬が残ってたのでそれを飲んで早々に寝たら朝には平気になってました。
まさか使う機会があると思わなかったけど、捨ててなくてよかった。

今日から8月ですねえ。
こち亀も始まるし、softbankも始まるし、なんだけど、まだ梅雨明けてないよー。
今日はオートに行こうかなーとも思ってたんだけど、体調不良と天気も良くないのでやめて家で観戦です。
明日は仕事なので、何とか完治させないとー。
category : Others

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by #
2009/08/01(土) 12:46 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
