COME ON!

2009.08.01 *Sat*
CM見れました。たぶん録画もできました。
踊っているというより歩いている?という感じでしたが、真ん中の人に目が釘付け。
あーもう、まんまとsoftbankにしたくなる。(しないけど)
しかもロコモーションって(涙)
3年前を思い出させて切なくさせる気ですか。

オートレースは後期ランクが発表になりました。
1月から6月の成績でランク付けされていて、森選手、前半は調子が良かったから、全国9位、川口No.1を維持しています。
次のランクの方が心配ですが…
でも、スーパースターのトライアル、地区1位はこれでいけるかな?
本人にはそんなこと考えず、自力で勝ち取って欲しいですが。(SGを獲ってね)
全国トップ3は変化なし。
永井くんのNo.1勝負服を着るという夢は貢さんがいる限りそんなに簡単ではないようです。
浜松は、No.1が武ちゃんになりましたが3強は変わらず。
それ以外では29期山浦選手がS級に。
この間のキューポラからハンデが重くなりレース的にはちょっと厳しいんですが、本人は「最重ハンから走れて嬉しい」と言っているようで、頑張ってほしいです。

今日は朝から食事もできるし調子もいいんですが念のため早く寝ます。
何で昨日急に調子悪くなったんだろう。
category : いろいろ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)