
--.--.-- *--*

アイドル?

2009.08.02 *Sun*
SoftBank、30秒は60秒の焼き直しかと思ってたらちゃんと別に撮ったんですね。
30秒は30秒で好きだなあ。
走ってるってのがどうも好きだ。
60秒の方も両方なんですが、最後携帯を取り出して歩くところ、木村、あんな前に出てていいんでしょうか?(笑)
あれが決まった立ち位置ならね、いいんだけど、たぶんあれを見た多くの人は、木村が自ら前に出てきてるんだと思うよね。
それ以外は、何度見ても中居に目が行ってしまい全体が見れません。
26時間TV見たときは、オッサン体型になったなーとか思ってたんですが、仕草とか身のこなしであんなにきれいに見えるもんなんですかね?
中居の体の動きって、見とれてしまう。

今日は久々にこんな雑誌を買いました。
F1000882.jpg
プロ野球界のアイドル雑誌(笑)
松井稼頭央が載ってた頃は結構頻繁に買ってたんだけど、もう何年ぶりだろう。
今回は、中島裕之特集!みたいだったので買いました。
もう、どこを見ても笑顔笑顔ですからねー。見てて癒される。
こないだのオールスターのフェンス飛び込みフライキャッチは、らしいプレーだったけど、怪我したら困るので「バカバカバカバカ」と言いながら見てましたけど、そういうところが魅力です。
綴じ込みポスターのどアップ(本当にアイドル誌のようですね)にもドッキドキしましたが、05年の初表紙の写真が可愛すぎる。
ヤスとの仲良し対談も可愛すぎる。
この雑誌の人気投票も1位。
まだ後半戦始まったばかりだから、優勝目指して、トリプル3目指して、がんばってください。
category : いろいろ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
