
--.--.-- *--*

ラッシュ到来

2009.08.03 *Mon*
わたしはこんなことやってる場合じゃないだろ、と自分でも思うんですが。
でも仕方ないじゃーん、好きなんだもーん。楽しいんだもーん。
さっき、大学の時の友達から電話がかかってきて「結婚します」と。
付き合っている過程でもいろいろ聞いたりしてたので、ほんとにめでたい。
式は身内だけでするみたいなんで、ドレス姿は写真になりそうだけど、みんなで集まってお祝いするねーと約束しました。
今度、山登りながらその相談するか。
「結婚します」の報告は先月もあり、ついにきたよ、結婚ラッシュ。
ちょっと遅めの気がするけど、やっぱり来るもんですね。
もういい年なのでね。
職場の年齢層高くて若い気になってしまいますが、もう今月で27ですし。
もうちょっと大人にならないとなー。

とは言っても趣味がわたしの生活の糧ですから。
オートレース、山陽と伊勢崎では優勝戦。
山陽は、今年に入ってから全ての地元開催でずーっと地元選手が優勝しているという記録が継続。
月一回の開催とはいえ、素晴らしいです。というか、うらやましい。
伊勢崎では、今節の優勝候補筆頭だった?荒尾聡選手が準決勝で試走が4秒台になるほどの大雨にやられて優出できず。
そんなラッキーも拾って、かつ最重ハンの大外からの捌きという強さも見せた浜松の佐藤貴也選手が優勝!
地元出身ですし、若い29期の中でも特に若い24歳。
でも落ち着いた物腰で、落ち着いたレースを見せてくれる、今後に期待の選手です。
明日は浜松優勝戦。
船橋勢も強そうだけど、地元選手優勝してください。がんばれー
(でも前日インタビューは天真爛漫なむーちゃんが可愛かった…)
category : いろいろ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
