
--.--.-- *--*

時は流れるんですね。

2007.11.12 *Mon*
中居さん、紅組司会ですか。そう来ましたか。
鶴瓶さんとなら楽しく楽しくできるだろうなあ。
楽しすぎて変な方向に行ってしまわないかが心配ですが。
他のメンバーは、出ないかな、うん。
ちょっとだけ出るかもーと期待しておくけどね。
歌はないでしょう。だって紅組だし。
それとも紅組のトリとかで出ちゃったりする?そういうのもアリ?
どう転がるか分かりませんが、今年は見ないかもと思っていた紅白、見ることになりそうです。

今日は当直明けで臨月の友達に会いに行ってきました。
産まれたらまた忙しくなるからってことだったけど、私がのんびりしてたら着くのが遅れてすぐ子供達が幼稚園から帰って来ちゃったのであまりゆっくりは話せなかったけど。
でも、子供達には癒されるー。大好き。
上の子は来年で一年生なんだけど、前は支離滅裂だった会話が、ちゃんと通じるようになってた。
数も数えられるしひらがなも読めるし雑誌のふろくをはさみで線に沿って切れるようにもなってた。
すごいねー。成長って。
どんどん大きくなって、どんな男になるか楽しみで仕方ない。
中学生くらいになっても照れずに避けずに今のままでいてくれたらいいなあ。
今度産まれる子は女の子の予定のようで、それも楽しみー。
category : SMAP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
