
--.--.-- *--*

天気予報はあてにならない

2009.08.10 *Mon*
絶対雨だろうと信じていたムーンライトチャンピオンカップ優勝戦。
しかーし、昼間で降っていたであろう雨は午後にはやんで、時折小雨が降ったりしましたが、優勝戦はほぼ良に近い斑に。
良予想もしてましたが、やっぱり試走を見て有吉選手は外せませんでした。
自慢のカミソリもしっかり研いで、スタートで先行されたら他の選手はほぼ勝ち目はありません。
スピードもある、もし多少劣勢でも抜かせない走りも上手い。
今年も有吉辰也選手が優勝。この大会、2連覇でした。
前回の浜松G2に続き記念レースも2連覇。今、本当に強い。
有吉くんは、森くんと同期の25期なのでオートレーサーの中では一番最初から知っていた選手ですけど、いまだにどんな人なのか分からない、何を考えているのか分からない、私にとって宇宙人みたいな選手です。
最近になって、超マイペースな人なんだと少し理解しましたが。
25期の養成所最優秀で卒業した有吉選手。
SGは優勝はまだ1回ですが連続優出を12から新記録の13に伸ばそうとしているきっとオートの歴史に名を残す名選手になると思います。

そして貢さんの150Vはまたおあずけ。
地元の記念で、なんて最高のシチュエーションだと思ったんですが、そう上手くはいかないか。
「月に叢雲、花に風、高橋には飯塚勢」は去年のこの大会で残された名実況ですが、今年も同じような展開に。
貢さんは去年と同じ3着。1、2着には飯塚勢でした。
浜松の金子選手は雨だったらチャンスがあると思ってましたが、5着。
選手紹介で「晴れだと思って思いっきりいきます!」と言っていたので少し楽しみでしたが。
先月末からほぼ休みなしでおつかれさまでした。
と思ったらまた一日休んで仕事のようで。大変ねー。
とにかく、またがんばれっ
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
