終わっちゃった

2009.08.24 *Mon*
世界陸上、結局あんまり見れなかったなあ。
もっと眠らなくても大丈夫な体質になりたい!と樋口くん(@輝く季節の中で)と同じことを思っていますが。
でもいい時間帯にやっていたマラソンは見ました。
女子の尾崎さん、最後の最後までデッドヒートでドキドキしましたー。
男子も佐藤さん、気合の走り!優勝を争っているかと思えるようなスパートでゴール後の喜び方も!感動しました。
それからやっぱり男子4×100mリレーかな。
この種目が好きで好きで仕方ないんですが。
朝原さんにメダルを!を合言葉に戦ってきた北京までのメンバーから新しいメンバーになって、それでも4位なんて素晴らしすぎる。
ロンドンに繋がります。
またもう一度北京の時のような感動を味わいたいです。
それからやり投げ!
陸上競技で一番イケメンが集まる種目として有名な(?)やり投げなので最初から注目していましたが。
まさか村上選手メダルを獲れるとは。素晴らしい。
そして金メダルのトルキルドセンはやっぱりイケメンでしたね。

高校野球も終わっちゃいましたね。
見れる試合は見たけど、決勝も最後まで分からない好ゲームでした。
芝生の緑と空の青と風と涙と笑顔と汗と。
夏の甲子園は全部がひとつになって他では味わえない気持ちのよさを味わえます。
来年も楽しみだ。

オートレース飯塚のダイヤモンドレースは明日準決勝。
今日の12Rは全員無事故で勝ち上がりという予想は難解なレース。
フライングになりそうなスタートはしないでしょうし、反則になりそうな突っ込みはしないでしょうし。
それでも、トップスタートを切って最後まで逃げた木村武之選手が1着。
浦田さんと有吉くんは、無理をしなかった感じでしたが。
そのほか、地元飯塚勢は結構苦戦中。
荒尾聡選手は調子悪いとは思っていたけど、再試走40でまさかの準決漏れ。
絶好調をキープ中だった東小野正道選手と重富大輔選手はフライングで予選落ち。
田中茂選手と篠原睦選手は4着でギリギリ準決進出。
スター選手ぞろいの飯塚勢、地元G1なのに、大丈夫かなあ。
category : Sports

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)