隣のあいつ

2009.08.31 *Mon*
台風11号はいかがでしょうか。
意外と逸れてくれたのかな?
台風で中止になるかと心配した川口の優勝戦、無事行われました。
お昼に見たときは試走4秒台だらけで相当ひどい雨なのかと思ったけど優勝戦になったら普通のタイムになってたし。
優勝は、永井大介選手。森選手は4着でした。
まあ、仕方ないかな。雨だったけど。
永井くんと一緒に優勝戦を走るのは去年のオートレースグランプリ以来か。
このとき、永井くんが初めてSGを獲って、それから一年、ずいぶんと差がついてしまったけど、養成所で10ヶ月一緒に過ごしてそれから12年同じ世界で戦ってきた戦友には違いありませんから。
なんて、妙なことを考えてしまいました。
堂前さんの実況もいつもより淡々としていた気がするので。
まあとにかく、今までもこれからも、少しでも速く走れるようにがんばるだけですよ。

浜松の優勝戦は佐藤貴也選手!
通算5回目の優勝なのに今月になって2回目です。素晴らしい。
絶好調というより、本当にめきめきと力をつけてきている気がします。
2着斎藤選手、3着浅田選手でまたしても浜松勢ワンツースリー。
嬉しいです。

さーて、寝る準備っ
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)