Who's the Next

2009.09.01 *Tue*
9月に入ってしまいました。
来年は9月にもゴールデンウィークがあるんだよ、と話していたのは去年の5月くらいだったか。
あっという間にその9月になってしまいました。
ゴールデンウィークじゃなくシルバーウィークというらしいですが。
その19日からの5連休、川口オートではSG第13回オートレースグランプリが開催されます。
5ヶ月ぶりのSG、気合が入ってるようで今回はブログパーツまで配布してましたのでちょっと貼ってみました。
あまりにも不自然に森くん推しなのが、仕方ないとはいえ、不安ですね。
不調が続いてて準決勝にも残れるか分からない状況なのに。
なんとか、川口のエースとしての意地を見せてもらいたいですが。

恒例の、選手インタビュー映像。
Who's the Next 第13回SGオートレースグランプリ
いつもとはちょっと違うメンバーのインタビューです。
森くんは、元気ないねー。やっぱり。
でも、自分を見に来て他の人を買ってもらってもいい!というくらい業界のことを思っているようなので。
佐々木さんや武ちゃんは実力があるのにSGに手が届いていない選手ですね。
武ちゃんはいつも通りやる気があるのかないのか分からないインタビューなんですが、心の奥では闘志をみなぎらせてると信じてますので。
永井くんは、去年のグランプリ、涙涙の優勝で、異次元の選手になってしまいましたが。
本当にいい優勝戦でした。


今年もいいレースをたくさん見れるといいです。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)