START

2009.09.15 *Tue*
自分をどうにかしたいので何かを始めようと思ってまして。
続くか分からないのでまだ書きませんが続いたら書きます。
それよりやらなきゃいけないこともあるんですけどね。

今日は浜松と飯塚で優勝戦。
浜松は雨の優勝戦となり、最近雨にめっぽう強い金子大輔選手(雨の連対率90%以上!)が今年2回目の優勝でした。
武ちゃんは6着…最近雨はダメかな。
本当は晴れで見たかったけど、雨でも金子くんがやってくれました。
そしてまたまた浜松勢ワンツースリーで嬉しい嬉しい。
次のSGでも浜松勢みんながんばって活躍して欲しいですねー。
飯塚はもともとメンバー揃ってるだけあって、優勝戦はすごいメンバー。
その中で優勝したのは、森くんと同じ25期!森くんと同い年!の越智尚寿選手。
役者ぞろいの25期ですが、最近になって調子を上げてきました。
素晴らしいスタート、素晴らしいタイム。
SGでもがんばって欲しいです。
でも飯塚軍団には負けないから!
地元川口勢も、意地見せて欲しいし。
とにかく楽しみな、SGオートレースグランプリです。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)