
--.--.-- *--*

ただひとりだけ

2009.09.22 *Tue*
SGオートレースグランプリは明日最終日。12Rに優勝戦です。

1号車 平田 雅崇 (飯塚)
2号車 田中 茂 (飯塚)
3号車 有吉 辰也 (飯塚)
4号車 木村 武之 (浜松)
5号車 高橋 貢 (伊勢崎)
6号車 浦田 信輔 (飯塚)
7号車 荒尾 聡 (飯塚)
8号車 永井 大介 (船橋)

例によって飯塚勢だらけ。途中まで独占されるんじゃないかと思ったくらいでしたが。
SGらしい豪華なメンバーになりました。
でも、私が応援するのはただひとり。
2日目の落車をものともせず復活した平田選手でもなく、気合いと底力ありすぎる田中茂選手でもなく、SG13連続優出の新記録を作ったカミソリスタートの有吉辰也選手でもなく、150VとSG15Vがかかる絶対王者高橋貢選手でもなく、今節一番仕上がっているように思える浦田信輔選手でもなく、スランプから根性でしっかり立ち直ってきた荒尾聡選手でもなく、史上初のSG4連覇がかかる永井大介選手でもなく。
木村武之選手、だけ。
枠は絶好、スタートは切れている、スピードも一番時計。チャンスはあると思います。
あとは気持ちで負けないように。
祈りが届きますように。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
