幸せな余韻

2009.09.24 *Thu*
いまだに信じられない気持ちもあるんですが、今日一日思い返しては嬉しかったです。
今日のスポーツ報知の記事に永井大介選手が「SGを次に勝ってほしい選手はタケシだ」と話していたことが載っています。
この間書いた「いつも本当に頑張っているからSGを獲ってもらいたい」と言っていた先輩選手は永井くんだったんですね。
その永井くん、優勝戦では7着と惨敗でしたが、武ちゃんの優勝を喜んでくれているんじゃないかな。
枠番選択のときに、武ちゃんと目を合わせて笑っていたのが印象的です。
永井くんも去年のこの大会でSGを初制覇しその勢いで一気に4つのタイトルを獲ってしまったので武ちゃんもそれにあやかれればいいなーと思うし、特に来年2月の全日本選抜は地元浜松で開催なのでぜひぜひ地元のニューヒーローに勝ってほしいです。
出身は千葉で、所属の希望は川口だったらしいですが浜松所属になり、でも今では浜松所属でよかったと思ってくれているという木村武之選手。
数年前の存続問題のときは浜松の街頭に立って署名活動をしたりもしてくれていました。
大変なこともあるけど、これからも浜松オートを先頭に立って盛り上げていって欲しいなーと思います。
喋るのは得意じゃないそうなので、レースでね。
SGやG1も獲ってもらいたいけど、通算500勝も優勝50回ももうすぐなのでがんばれ。
でも本人は、次のレースを一生懸命頑張ることしか考えていないと言っています。
一歩一歩が積み重なって獲れたビッグタイトルでした。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)